So-net無料ブログ作成
検索選択

悪徳在宅ワーク手作業その2 [悪徳在宅ワーク]

悪徳在宅ワーク手作業業者は最初は優しいです。
普通の在宅ワーク業者と悪徳在宅ワーク手作業は
何ら変わりありません。


しかし、悪徳在宅ワーク手作業は給与支払い
滞ってきたり、未払いになったりしてきます。
その時点で気付いたら、すぐさま仕事を辞めましょう。


続けていても、交渉をしても、
相手は悪徳在宅ワーク手作業業者です。

素人には太刀打ちできません。
警察に被害届を出しましょう。

悪徳在宅ワーク手作業業者はインターネット上で話題
なっていることもあるので、調べてみるといいかも知れません。
それと同じなら「やっぱり…」です。


時々迷惑メールで「本業より儲かる副収入!」みたいな
悪徳在宅ワーク手作業の宣伝が私のところにもきますが、
詳細は一切書いていません。


ただ利用者の喜びの声や体験談をそれらしく載せ、
「詳しくはこちらをクリック」と悪徳在宅ワーク手作業に誘導します。
思いっきり怪しくないですか?


私はまだ1度もクリックしてみたことはありませんから、
それが本当に悪徳在宅ワーク手作業業者とは限りませんが、
顔の見えない相手との交渉には本当に注意が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。